20203年4月16日(日)『トヨタ自動車九州 Thanks Festa』開催

こんにちは。そんとく塾、塾長の影武者ことそんとくあるみです😁

今回は【2023年4月16日(日)】に開催される、

Thanks Festaというものについてのご案内をしたいと思います✨

Thanks Festaとは、トヨタ自動車九州株式会社が主催するフェスタとなっており、こちらはなんと4年ぶりの開催になるとのことです。

内容は『トヨタ』さんで人気で話題の『クラウン』『プリウス』『bZ4X』大展示会・試乗会や、『レクサス』に乗って専門ドライバーさんによる同乗走行を体験できちゃいます!!
同乗走行では普段、走行できないテストコースを体験できるみたいです。

他には様々な参加者さんがおいしい食べ物や、ゲーム、お祭りで見かけるヨーヨー釣りや輪投げなど楽しいお店がたくさん並びます。

そんとく塾では、前回ご紹介させていただいた活動の一環、『SUNGreen(サングリーン)』が参加させていただくことになりました。
SUNGreen(サングリーン)からは、以下を販売させていただくことになっております。

🍀塩化ビニールを再利用したチップと多肉植物の栽培キット🍀

🍀絵はがき🍀

🍀🍀

                  ☘赤米製品の販売☘

毎日忙しい、疲れた中、お家で緑を見ると張りつめていた気持ちにとても癒し効果を与えてくれます😊🍀
多肉植物はあると一気にお家の中もおしゃれ度がグンとUPします。

新しい季節に癒しの緑を一ついかがですか🌱✨

Thanks Festaは他にもお笑いコンビしゃかりきのライブや直方警察署・福岡警察音楽隊によるコンサート、その他音楽ライブなども目白押しです。

小さなお子様も楽しめる石鹸・消しゴム・ミサンガ作りも体験できるよになってます🧑👧

年齢問わずに楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひ週末にお時間ある方はお気軽にいらしてください。

私たち職員一同も皆さんのご来場をとても楽しみにお待ちしております。

【詳細】
・日時:2023年4月16日(日)
・開場:9:45  10:00~15:00[雨天決行]
・場所:      トヨタ自動車九州(株)
      宮田工場内
       (福岡宮若市上有木1番地)

一般社団法人ヒューマンハーバーそんとく塾ではホームページのブログと同時進行で、Facebookも随時更新しております😁✨
内容はFacebookならではのものとなっております。
ご興味のある方はぜひ検索して見ていただけると嬉しいです。
Facebook:そんとくあるぞう
                  一般社団法人ヒューマンハーバー

一般社団法人ヒューマンハーバーそんとく塾 職員一同

タイトルとURLをコピーしました