そんとく塾の取り組みの一環【SUN(サン)Green(グリーン)】

こんにちは。そんとくあるみです😁
本日の福岡は朝からどんより空気で雨が続いております☔
今日は午後からは雨が降らない予報で、通勤中に雨が降ってなかった為、強気に傘を持たずに家を出たのですが…そんとく塾に到着する3分前くらいに大雨に見舞われました…🙄
ということでずぶ濡れ出勤です😆✨

今後はこのような小話や塾長のあれやこれやも載せていけたらと思っております👓
前置きは長くなりますがここで第一回!!


👓
原田塾長の裏話👓
塾長が講座を行っているときは、一気に社内が静かになるが、
塾長が休憩などで戻ってくると一気に騒がしくなる(←いい意味で…)

という事で本日はそんとく塾事業内容の中の一つSUN(サン) Green(グリーン)についてお話したいと思います。


SUN(
サン)Green(グリーン)
は以下の特性のあるチップを使用した多肉植物や観葉植物の寝床になる他にないそんとく塾ならではの心のこもった商品となっております。

🌞チップの特性🌞
多肉の寝床 廃ドロカルチャー
銅線を包んでいた塩化ビニールチップ状に加工アップサイクルした環境に優しいもの

   SUN(サン) Green(グリーン) に込めた思い】

リユース(Reuse 再利用)

リトライ(Retry 再挑戦)

リジェネレーション(Regeneration 更生)

3つのReがSUN(太陽)のように,人を温かく包んで,少しでも生きる力を与えてくれるそんな願いを込めて製作している商品です。

【注意】
🌱この商品はエコ商品で電線の皮を使用しています。

🌱程度な水と液体肥料を適量与えてください。

🌱銅線の皮を再利用しているため,防虫効果や殺菌効果が見込まれます。

🌱土臭さや腐敗がありません。

お家に緑を置いてふとした時に眺めるととてもほっとするものです😁
興味を持ってくれる方が増えるととてもうれしいです🍀

※SUNGreenの収益はそんとく塾の塾生教育支援費用として活用させて頂いています。
是非みなさまのご理解と御協力をお願い致します。

詳細:https://sontokujyuku.com/sungreen

 

タイトルとURLをコピーしました