日本財団職親プロジェクト ハーバーアカデミー 第四十五期生 入塾式を開催いたしました

こんにちは。そんとくあるみです。

先日4月25日、そんとく塾では【日本財団職親プロジェクト ハーバーアカデミー 第四十五期生】入塾式が行われました。

入塾式自体はもう45回目となり、私自身は入社して2回目の入塾式です。

入社するまでは入塾式とは、世間と同じで入学、入社式と同様に春に1度だけあるものと勘違いしていました。
入塾式は対象者の方の入塾が決まると都度開催されるのです。

今回は1名の対象者の方が入塾されました。

これから対象者の方は、『心のスポンジづくりプログラム』を受けます。

そんとく塾の特徴『心のスポンジづくりプログラム』について私自身、どのようなものかを理事長と先生方のお話しをたくさん伺い、授業も実際に聞いて理解ができてきて、心を育てる事は対象者のみならずいくつになっても人間には大切な事だと思いました。

これから多くの学びを得て、確実に同じことを繰り返さない!!と思える心の柔軟性を育てて欲しいです。

『心のスポンジづくりプログラム』とは👇👇👇
https://sontokujyuku.com/nihonzaidan

再犯をなくすために、このプログラムがもっと世の中に広げられるように私も頑張ります😁✨

一般社団法人ヒューマンハーバーそんとく塾
そんとくあるみ

 

一般社団法人ヒューマンハーバーそんとく塾ではホームページのブログと同時進行で、Facebookも随時更新しております😁✨
内容はFacebookならではのものとなっております。
ご興味のある方はぜひ検索して見て👓いただけると嬉しいです。
Facebook:そんとくあるぞう
      一般社団法人ヒューマンハーバー

 

タイトルとURLをコピーしました