新たな旅立ち

人生の生きなおしを目指してそんとく塾で学びを得た支援対象者2名が巣立ちました。

「今まで生きてきた中で人生が思うようにいかなかったことの原因がどこにあったのか」

そんとく塾で学んだことで、その答えを少しでも掴んでくれたと信じます。

一番大切なことは自分の生きてきた世界がすべてではないことに気づくことだと思います。

自分の知っている世界を変える事は苦しいです。

でも今のままではいけないと分かっているのに変われずにいるのも苦しい事だと思います。

この先の人生でどんな困難にみまわれたとしても、そんとく塾での学びを活かして立ち向かい乗り越えていってほしいと願います。

タイトルとURLをコピーしました